ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
とっつ~
とっつ~
はじめまして、とっつ~と申します。
足跡、コメント大歓迎です。

特にテーマを決めて投稿するつもりはありません。
そこまで多くの引き出しを持ち合わせておりません(笑)

2014年7月に近くの公園にてデイキャンプデビュー、妻と子どもたちをつれてバーベキューをしたのがきっかけで外遊びにハマりました。
桜が咲く頃から紅葉が色付く季節まで、、ファミキャンやグルキャン、デイキャンプなどを楽しんでおります。
DIY、と言える程の事はできませんが「ものづくり」が好きで自作ネタも少々・・・

足跡たくさん残してしまうかもしれませんが悪意、執着心は一切ありません。
どなたのブログを見たのか、、覚えてないだけです(汗

よろしくお願いします。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年02月05日

次男クンとスノボ行ってきた♪

こんばんは、とっつ~です♪

まだまだ寒い日がつづ、、、いかがお過ご、、、ってもういっか(笑



少し前ですが次男クンを連れてスノーボードをしてきました。

長男クンが受験生、さらにこのコロナ禍ということもありなかなか遊びに出られない状況ですが、
「おれスノボやりたい・・・」と漏らした次男クンに応えようと♪

そんなワケで私と次男クンの二人で湯沢中里スノーリゾートへ♪




んでこんな感じで滑れるようになった彼☆

これリフト一本目、スノーボード初体験でほんの数分ですよ(汗
「左足に体重乗せてね~、左肩入れたり開いたり、、テニスと一緒だよ~、そしたら曲がれるよ~」って言っただけでここまで乗れる??
次男クンとスノボ行ってきた♪

雪が降っててとても寒かったですが次男クンがあっという間に覚えてくれたのでガンガン滑りました。
もともと運動神経は良い方ですがさすがにあっという間すぎて拍子抜けしました。
次男クンとスノボ行ってきた♪
普段スケボー乗って遊んでるのも手伝ってるかな^^


コロナ禍、、ということもありお昼ご飯は車の中でカップラーメンとおにぎりを食べました。
SOTO ST‐310とユニフレームのケトルが相性バッチリです♪
バーナーに乗せたテーブルもいい感じです。
次男クンとスノボ行ってきた♪

次男クンは赤いキツネが好きみたい☆
次男クンとスノボ行ってきた♪
コールマンのチェアも車内に2脚セッティング^^
ハイエース、、んで二人だから余裕のスペースですね♪

次男クンとスノボ行ってきた♪
んでコレ!
さすがにカップラーメンの残り汁を飲み干すお年頃ではないので給水パウダーを持ってきました。
コレ入れて混ぜ混ぜするとすぐに凝固するので燃えるゴミとして処理できます♪
今までは広口のボトルに戻して自宅で処理してましたがすごく便利^^

こっそり駐車場に垂れ流してる人もいるようですが絶対にやめてほしいです・・・
いくらもしませんから!!買っといて車中に常備しといても良いんじゃない??


何本も滑って足がガクガクで攣りそう(汗
帰り道は湯沢インター→谷川岳PA→赤城PA→嵐山PA→三芳PAと何度も休憩&ストレッチしながらノンビリ帰ってきました。


さて、長男クンの受験もあと少しでおしまいですし、今シーズンあと一回くらいは行きたいかな♪





このブログの人気記事
ピルツ15T/C初張り!!苗場高原オートキャンプ場行ってきました♪
ピルツ15T/C初張り!!苗場高原オートキャンプ場行ってきました♪

アルパカストーブで焼き芋焼いてコーヒータイム♪
アルパカストーブで焼き芋焼いてコーヒータイム♪

お外で焼肉してみました♪
お外で焼肉してみました♪

同じカテゴリー(ここ、行ってきました♪)の記事画像
昭和の森フォレストビレッジでキャンプしてきた♪
CAZUキャンプ場までデイキャンプツーリング♪
ピルツ15T/C初張り!!苗場高原オートキャンプ場行ってきました♪
Cazuキャンプ場に行ってきました♪
ゆずの里までキャンプツーリング♪
2019年キャンプ初めは出会いの森へ行ってきました♪
同じカテゴリー(ここ、行ってきました♪)の記事
 昭和の森フォレストビレッジでキャンプしてきた♪ (2022-04-04 22:02)
 CAZUキャンプ場までデイキャンプツーリング♪ (2021-12-12 21:55)
 ピルツ15T/C初張り!!苗場高原オートキャンプ場行ってきました♪ (2021-07-31 00:45)
 Cazuキャンプ場に行ってきました♪ (2019-09-01 20:40)
 ゆずの里までキャンプツーリング♪ (2019-05-26 22:57)
 2019年キャンプ初めは出会いの森へ行ってきました♪ (2019-03-31 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次男クンとスノボ行ってきた♪
    コメント(0)