ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
とっつ~
とっつ~
はじめまして、とっつ~と申します。
足跡、コメント大歓迎です。

特にテーマを決めて投稿するつもりはありません。
そこまで多くの引き出しを持ち合わせておりません(笑)

2014年7月に近くの公園にてデイキャンプデビュー、妻と子どもたちをつれてバーベキューをしたのがきっかけで外遊びにハマりました。
桜が咲く頃から紅葉が色付く季節まで、、ファミキャンやグルキャン、デイキャンプなどを楽しんでおります。
DIY、と言える程の事はできませんが「ものづくり」が好きで自作ネタも少々・・・

足跡たくさん残してしまうかもしれませんが悪意、執着心は一切ありません。
どなたのブログを見たのか、、覚えてないだけです(汗

よろしくお願いします。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年06月27日

CHUMS × イエノバ ハイボールペアグラスで乾杯♪

こんばんは~、とっつ~です♪


どうでもいいけど暑くないですか??
梅雨の中休み、、とは聞いてますがしばらく晴れ予報が続いてますよね・・・
もう梅雨明け、、ですか(汗
晴れてるのはうれしいけど、、農作物やらプールやら、、雨が少ないと色々と影響出ることもあるので心配ですね。



さて、、今日の画像はCHUMS × イエノバ ハイボールペアグラス」です。
昨日、メーカーさんからの発送連絡メールが来たってブログを先走ってあげてしまったのですが、、
無事に今日到着したので早速開封して使いました☆

どうです、これ!めっちゃかわいくないですか~?
CHUMS × イエノバ ハイボールペアグラスで乾杯♪
もともとこれが買いたくてCHUMSのオンラインページを覘いたワケじゃないのですが、、
パッと目に付いちゃったんですよね~(汗
試しに妻に見せてみたら、、「ユー買っちゃいなよ~」みたいなノリ(笑

こんな時はまぁ、、先立つものは私のお財布からなのでちょっと痛い出費ではありますがもう止まりません・・・
今の季節、最高においしいじゃないですか~、ハイボールがっ!!

CHUMS × イエノバ ハイボールペアグラスで乾杯♪
CHUMSのオンラインショップ、3000円以上買うとこんなエコバッグを非常に安価で買うことができます。
以前Sサイズは購入したので今回はMサイズ。
妻は何を入れようか、、今から妄想が捗っているようですよ♪

CHUMS × イエノバ ハイボールペアグラスで乾杯♪
もう化粧箱さえも可愛くて良いですね☆

CHUMS × イエノバ ハイボールペアグラスで乾杯♪
じゃ~ん!!
表側?にはブービーのロゴがしっかりと、、、
んで裏側には「お、おれペンギンじゃねぇ~しっ!!!」って盛大にアピール
ブービーとペンギンの違いが図解入りで説明されています。。まぁ見ないんですけどね(笑


CHUMS × イエノバ ハイボールペアグラスで乾杯♪

我慢できないしさっ、、写真も撮りたいしさっ!!って事でハイボールを頂きます。
OUTDOOR-BUコースターまで用意して、、ランタンまで持ってきちゃってさっ♪



と書きたいところでしたが、実は中身は麦茶です(涙
しかもすご~く薄めた麦茶なんで飲んでもおいしくないの・・・



お酒飲み始めたらこんな風にブログアップなんてめんどくさくなっちゃうし、、
この記事書き終わったら、、ホントのハイボールを頂きま~す☆



かんぱ~い!!







このブログの人気記事
ピルツ15T/C初張り!!苗場高原オートキャンプ場行ってきました♪
ピルツ15T/C初張り!!苗場高原オートキャンプ場行ってきました♪

アルパカストーブで焼き芋焼いてコーヒータイム♪
アルパカストーブで焼き芋焼いてコーヒータイム♪

お外で焼肉してみました♪
お外で焼肉してみました♪

同じカテゴリー(これ、買いました♪)の記事画像
コロナの石油ストーブ SR-1がレトロで可愛い♪
安心できる消毒液「ドーバーパストリーゼ77」入手しました♪
北軽井沢スウィートグラス カンフェスTシャツが気持ちいい♪
FAM mag買ってみました♪
妻の愛車リトルカブ♪僕の愛車セロー250♪
セローに載せるシートバッグ♪GOLDWINツーリングリアバッグ78買ってみました^^
同じカテゴリー(これ、買いました♪)の記事
 コロナの石油ストーブ SR-1がレトロで可愛い♪ (2020-10-31 19:18)
 安心できる消毒液「ドーバーパストリーゼ77」入手しました♪ (2020-10-10 22:40)
 北軽井沢スウィートグラス カンフェスTシャツが気持ちいい♪ (2020-05-24 21:52)
 FAM mag買ってみました♪ (2020-05-22 21:47)
 妻の愛車リトルカブ♪僕の愛車セロー250♪ (2020-04-29 20:43)
 セローに載せるシートバッグ♪GOLDWINツーリングリアバッグ78買ってみました^^ (2020-02-26 20:09)

この記事へのコメント
こんにちは〜

その後美味しいハイボールは飲めましたかね(笑)
奥さんはオマケ?のバックの方が嬉しいみたいですが、言い方がル〜なんですね(^◇^;)
そんで良く知りませんでしたが、あれってペンギンじゃないならなんなんですかね?
実在しないオリジナルな生物って事なんですかねf^_^;
Posted by げおげお at 2018年06月28日 11:38
ブービーバードってペンギンじゃないんですかぁ!
なんか違うなぁとは思ってたんです。

お気に入りのグラスで飲むお酒はたまらんですよね(>_<)

昨晩とっつ~さんの記事を読んでからハイボールを飲んだのは言うまでもありません(爆)
Posted by ササシンササシン at 2018年06月28日 12:59
いいですね^^
CHUMSのグラスを家でもなんて最高!

私も恥ずかしながら・・・CHUMSファンになるまでは・・・ペンちゃんと思ってました。カツオドリとか知らんがな!!って。

イベントとかのCHUMSブースで「ペンちゃんかわいいー!」って言ってしまうと・・・スタッフさんから・・・とっても長い説明を強制的に聞かされることに・・・
Posted by かずみかずみ at 2018年06月28日 16:21
げおさん、こんにちは~☆

妻もこのグラスに一目惚れのようでしたが、何と妻はお酒を一切飲みません(汗)
それでも私の晩酌に付き合って麦茶なんかを飲むときに使いたかったようです。

おまけと言うか、この大きさで200円で買う事ができちゃうんですよ♪
かなりお買い得だと思うので、以前に続き今回も注文しました。

この鳥はペンギンじゃなくてブービーバードって言って「かつおどり」だそうですよ♪
確かに「かつおどり」なんで検索してみて下さい(^^)
Posted by とっつ~とっつ~ at 2018年06月28日 17:45
ササシンさん、こんにちは~♪

そうなんですよ~、ペンギンじゃなくて「かつおどり」って言うみたいですよ☆

グラスに書いてある図解説明は字も小さいし日本語じゃないから読んでませんが(笑)

まぁ、でも、子どもたちには「ペンギンのメーカー」で通じてるので私自身はそんなにこだわってません。
メーカーさんに怒られちゃいますね(汗)

暑い時期にハイボール、美味しいですよね~♪
昨日は下ろしたてのグラスだったので贅沢に知多でハイボールを頂きました(^^)
Posted by とっつ~とっつ~ at 2018年06月28日 17:50
かずみさん、こんばんは~♪

CHUMS、今や超人気ブランドですもんね~♪
ファンが多いのも頷けます(^^)

私も最初はペンギンだと思ってましたが、、
「I´m not a penguin」って何かで見て気がつきました。

でも、かつおどりって言われてもピンとこないですよね~(汗)
Googleさんで画像検索してはじめて、「確かにこれだっ!!」ってなりましたもん(^^)

このグラス、もう少し安ければもう1つ買っちゃうのにな~(^^;
Posted by とっつ~とっつ~ at 2018年06月28日 17:58
こんばんは。
うわぁ~、いいですねぇ、コレ。
妻が異常に反応してました。
特にバックのウィスキー?の瓶に。
あれ?でもこれキャンプ場には持って…。
Posted by マッタリマッタリ at 2018年06月28日 20:33
マッタリさん、こんばんは~♪

いいですよね、かわいいですし大きさも12~13オンスと私好みなんです。
んでこれは偶然ですが、グラスに書いてある一番下のライン、、
氷を入れた後のウイスキーの量、私的に35mlぴったりのメジャーラインになりました。
嬉しい誤算、これでいつも同じ濃さのハイボールを飲めます。


奥様はグラスより「知多」に釘付けなんですね、、
この画像の場合、知多もしっかりアピールしちゃってますからね、、
弄って頂いて感謝です☆

あ、、これはイエノバとのコラボなので宅呑み専用です♪
Posted by とっつ~とっつ~ at 2018年06月28日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHUMS × イエノバ ハイボールペアグラスで乾杯♪
    コメント(8)